エステやサロンなどあまり行かない私

先日初めて痩身エステの体験に行ってきました。もともとエステやサロンなどあまり行かない私ですが、友人におすすめされ行くことにしました。

体重は標準的ですし一見太っているわけではないのですが、お腹や背中、二の腕の肉がつまめるほどあり、自分のボディーには自信がなかったので痩身エステには少し興味がありました。どきどきしながら行き施術が始まりました。

施術をしてくれたエステティシャンにもやはり「太っているわけではないけど、むくんでいて老廃物も溜まっていますね~体も重く感じてたのでは?」とまさにその通りのことを言われびっくりしました。触っているだけでそんなことまで分かってしまうのですね。

施術後はとても体がすっきりとして軽く感じました。疲れが一気にとれたような感じです。

その後はアフターケアとして食生活や自分でも出来るマッサージ法など丁寧にアドバイスを頂けました。

こちらの恥ずかしいくらい初歩的な質問にも親切に答えてくださって嬉しかったです。

長野市エステ